人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ 2008年 沖縄の旅  01. 宮古島へ(1)
2008年も7月に1週間ほど沖縄で過ごしました。

今回は、初の宮古島から!
羽田からの直行便で宮古島までひとっとび!


今回のフライトはなかなか良かった!
上層部の雲がなくて宇宙に近い濃紺な空が眺められました。
相変わらず翼からずれた窓際キープです。



しばらく飛ぶと島が見えてきました。
やっぱり海が青いなぁ~。



なにやら見慣れぬ島(?)です。
どこだろう?と思ったら、奄美大島だそう。
海岸線が複雑なんだね! 中央の海は大島海峡。地図で見るとこんな感じ




今度は粟国島が見えてきました。
こんな小さい島の上空を通るなんて、いいねぇ。
この島もいずれは行ってみたい所なんだよなぁ。



なんだか、細長い海岸線とリーフが見えました。
なんだっけかなぁ? なんて考えていたら
久米島の「はての浜」だって! ここも綺麗な海だけど、上空から見るとまた違うね!



久米島の上空には雲が掛かっていました。



もうすぐ宮古島へ到着です。
初の宮古島。
∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞--∞
ブログランキングに参加しています。
みなさま、『1日ワンクリックの応援』よろしくお願いします!
Primadollをもっと広めましょう!

by p_zew | 2001-02-01 00:00 |
<< 復活しました。 2007年 沖縄の旅 「46.... >>


         日本に挑むカメラマンぜろの気ままなライフスタイル。 http://primadoll.moon.st/
風景・自然写真ランキングに参加しています。写真が気に入った方、応援してくれる方、よろしければ1日1回クリックお願いします。


[Primadoll-Contents]
Profile
What's New
Wallpapers
Mobile
Award